韓国ドラマを相変わらず見まくっています!




tv_drama



これまでに感想は書いていませんでしたが




「ミッドナイトランナー」「恋するイエカツ」「とにかく熱く掃除しろ」





映画を1本、ドラマを2本見ました。





そこで気が付いたことがあります。





主人公が好みじゃないとキュンがない!





まずは映画から。





日本テレビで連ドラ「未満警察ミッドナイトランナー」というタイトルで





ジャニーズの中島健人さんと平野紫耀さんが出演しているという事は知っていましたが




ノーチェックだったミッドナイトランナー。




つい最近パク・ソジュンさんが主演しているのに見てないの?と友だちに言われ





大急ぎで映画を見た次第です(;^_^A






ですが、パク・ソジュンさんより相棒の彼・・・ミセンに出てた優等生君じゃないですか!!!





彼の名前はカン・ハヌルさん・・・ミセンではいい味出してました。





結構なアクションもできるんですね。でも、やっぱりここでも頭脳派!





ストーリーはなんとなく知っていたので普通に安心して見ていられました。





「イエカツ」と「掃除しろ」・・・この2本は脚本は嫌いじゃないんです。





でも、両方とも最後はどうなの?って思うんですよね。





やっぱり、一回は別れないとダメなの???韓国ドラマ





そして、両方とも主役の男性の顔が好みではなく・・・





彼女も本当にだらしなくて・・・イヤでした。女優さんは可愛いんですけど。




それだけ、演技が上手なんだと思いますが





汚いって思うとストーリーが進むにつれ、どうしてこの二人が惹かれあうの???と




話に入り込めなくなる傾向があると気が付きました。





一応最後までは見たんですが、男性も女性も好みのタイプじゃないと






キュンってやってこないんですね・・・(´・ω・`)










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link