とてもイラッとするドラマでした。


hyoujou_text_woman_iraira

よくおごってくれる綺麗なお姉さん




タイトルから面白そう・・・と思えずに今までスルーしていたんですが



ふと見たレビューが良さそうだったのでつい見てしまいました。



が、あまり共感できずにイライラが残るばかり。



主人公の女性は35歳で自分の弟の親友で、しかも自分の親友の弟と付き合うことになりますが


年上だから年下だからとか、世間体を気にしていて



でも、付き合うと決めたなら・・・



腹をくくるべきじゃないの?????



その覚悟は愛があるからできるんじゃないの?とドラマを見ながらずっと思っていました。



主人公ジナは35歳のくせに本当に子供っぽい。



ちょっと立ち止まって考えるという事をしていないように思いました。



文化の違いはあるかもしれないけど、ジナの母親もヒステリーでうるさいし



その母親を諫められない家族も家族だし・・・(あそこまでされると病気?なのと心配になります)









年下彼氏のジュニは頑張ってた。



とにかくジナを守ろうと必死で健気で可愛かったし、大人の男になろうとしていたし



ジュニを応援してましたが、でもジナが・・・( ;∀;)



劇中ジナが「世の中の悪いことはみんな私の所為」と言ってましたが




全部じゃないけどあなたに係ることのすべては



あなたのその考えなしの行動や言動から生まれたものです!って言いたかった( ´∀` )



でも、批判ばかりではありません。



ドラマの雰囲気はとても好きでしたし、やはり最後まで見たいとも思いました。



ただ、皆さん素晴らしい役者さんばかりが出演されていたので



もうすこし脚本が何とかならなかったのか・・・と思いました。



OSTも好きでした。



年下彼氏のチョンヘインさんは本当に可愛かったですよ。

第1話
キム・チャンワン
2019-02-06









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX








































Sponsored Link