一日チートデーを設けてゆっくりこの1週間を振り返りました。


kaden_taijukei


辛かったか辛くなかったかと言えば・・・




辛い時もあったけど、平日出社している時は全く辛くなかったです。




私は休日にまとめて1週間分の食事の準備をするので




その準備の時間と家族団らんのおやつタイムが若干つらかったです。




でも、思っていた以上に体重の変化、体の中の変化を感じることができたので




続けない理由がありません。




ただ、7日間というのは家族にも気を使わせるので



私は6日間で同じように続けたいと思います。



そして、神ヤセ7日間ダイエットはABCDと4つのプランが用意されているので



1周目はBプランでガッツリと取り組んだので



2周目はちょっと緩めのAプランで攻めようと思います。



と言ってもほぼBプランの延長にする予定です。



一番の違いは昼食に野菜を少し取り入れるのと



夕食に味のない野菜を取り入れることです。 




それと、朝の準備が忙しかったのでこんな対策をしました。



IMG_20220322_072550

購入したオートミールを大きめに切ったラップに40gづつに小分けしました。




食べる前に深めのお皿の上に上手に広げて



その中にお湯85㏄を入れ、しばらく放置。



真ん中に具を入れて、ラップ事丸めたらオートミールおにぎりの完成。




これはすごく楽でした!




朝の準備は出来るだけ簡単に。



帰宅してからの準備も簡単に。




簡単に楽できるところはこれからも手を抜いて




お気楽ダイエット生活を続けようと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX





















Sponsored Link