我が家のJKと買い物しながらお散歩しました。


valentinesday_girl


JKもいろいろ忙しそうなので、久しぶりにゆっくり話しました。



進学や高校生活、夏休みの予定や将来どんなことをしたいか・・・



色々なことを話してくれましたが



ここに来ないと話してくれないんです。



いえ・・・ちょっと違いますね。



ここに来ると饒舌になるんです。



その場所とは・・・



IMG_20220410_082155


スタバ。


フラペチーノが目当てです(-_-;)


でも、女同士めっちゃ甘いフラペチーノを飲みながら


ピーチクパーチクおしゃべりするのも大事な時間。


ここに父親が入ると会話の方向も変わるので


私にとってもJkの気持ちを聞くことができる貴重な時間なのです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

























Sponsored Link