楽天お買い物マラソン・・・実質今日で終わりですね。


IMG20220415064303

これ買いました。



《ハーフサイズ2枚セット》dailyオリジナル食器拭きクロスハーフサイズ!水滴をぐんぐん吸いとり、拭きあとも残らない、マイクロファイバークロス!
《ハーフサイズ2枚セット》dailyオリジナル食器拭きクロスハーフサイズ!水滴をぐんぐん吸いとり、拭きあとも残らない、マイクロファイバークロス!



注文後、すぐに発送してくれたみたいで助かります。




最近は洗って使えるペーパータオルが主流になりつつあると思いますが



私はやっぱりマイクロファイバークロスの一択です。



とても使いやすくて給水力が違うのでやっぱりこれが一番好きです。



今使っているクロスは大人気ブロガーひよりさんプロデュースのものですが



だいぶ年季が入ってきたので、同じものが欲しいと探しました。



でも、残念ですが同じものはなく・・・



色が気に入ったこのマイクロファイバークロスにしました。



IMG_20220415_140625



クロスの真ん中にタグが付いていて


IMG_20220415_140713

裏返すと・・・mukuriの文字が。



ショップはとてもステキな物ばかりで大好きなお店になりました。



このクロスはまだ使っていませんが、定番品になってくれるといいなと思っています。




ダイエットの報告

食べているものは全く同じ。

毎朝食べている納豆+キムチ+オリーブ油がいいのか便秘は見事に解消!


体重は±0です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link