ちょっと怖かったけど、整骨院に行きました。



youtsu_woman



あれ以来まだ腰痛が残っているんですが、生活に支障が出るほどではないので



もしかしたらこのまま治るのか?と淡い期待をしていましたが



やっぱり、これではダメだと思い近所の整骨院に予約を入れました。



本当だったら整形外科の方が良かったのかもしれませんが



マッサージで治るかもしれないし・・・と、またも淡い期待を抱きました。



がしかし、私の考えはものすごく甘かった。



問診して体を見てもらうと「歪んでます」という事で施術が始まり



想像以上の痛みに脂汗が出るほどでした。



優しくやりますよ~と言われましたが、とてつもなく痛い!



背中や腰、ふくらはぎを中心に施術となりましたが



肩や首、頭もやってもらい・・・結局全身施術してもらいました。



やっている時はすごく痛くて涙が出ました。



で、終わってみると軽い!



ビックリするほど軽いんです。



でも、肝心の腰痛は更に悪化してしまいました。



確かに施術後はしばらく痛いですと言われましたが



まだ痛みが続いているので、もう少し様子を見て



今度は婦人科に行ってみようと思います。



以前、健康診断で子宮筋腫があるけど



もう閉経しているしこのまま放っておきましょうと先生に言われたことがあります。



もし、病気だったら治療すればいいし、



病気でなければ引き続き整骨院でゆがみの矯正をしてもらえばいいだけのこと。


まずは痛みを放っておかずに体の声を聞いて労わってあげようと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX





























Sponsored Link