私は欲しいものが沢山あります。


valentinesday_girl


昨夜、夫と欲しいものについて話しました。





夫が欲しいものはおよそ70万円。



私が欲しいものはおよそ16万円。



どちらも高額なので「欲しい=買う」ではなく



いつか買えたらいいよね。



いざ買えるころになったら、「やっぱりいらない」って思うかもしれないし・・・



なんて話をしていました。



私としては「これからの私の人生をほんのちょっと気分豊かにしてくれるアイテム」なので



それを所有する時までの時間もゆっくりと熟成させて



その時間も楽しみたいと思っていることを話しました。



そしたら「・・・それ意味わからない」って!!!



えっ???



まぁ酔っぱらいのことは放っておきましょう。




楽天のカートに入れてあるので



いつか買ってくれるかもしれないし( ´∀` )





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



















Sponsored Link