やってしまいました・・・




businesswoman4_cry


いい年して怒りが大爆発してしまいました。



その日は夫のお酒のペースが早い事もありましたが




つまらない夫の発言に怒りが収まらなかったんです。




たいした内容ではなかったんですが




JKを巻き込んだことが許せなくて。




私は頭も悪いし要領も悪いし、できた妻でもないという事は自覚していますが




それでも、私にはその発言が私を卑下し揶揄した発言に聞こえ




・・・許せなかった。




ちょっと、息を吐いて落ち着け~と考えていたら・・・




その時はツイツイ大きな声でやめてと言ってしまいました。




夫もJKも私の反応にビックリして一瞬黙りましたが



夫はすかさず反論。



でも、怒りが収まらない私はその場を離れ溜息。




(´・ω・`)




そんなに怒ることではないと今では思います。




過剰反応しただけで、大きな声も出す必要はないし・・・と反省。




でも、翌日は何もなかったかのようにシランプリしていました。




引きずらない自分を褒めてあげることにします。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link