大好きなテレビドラマ

tantei_boy


シャーロックを見ました。




もう3回目です。



でも、何度見ても面白い!



ストーリーはもちろん面白いんですが、やはり映像のマジックですよね。



シャーロックの思考がわかる映像が今も素晴らしいと感じる所。



どのストーリーが一番好きなのか考えましたが



どれが一番って決められません。



第1シーズンはシャーロックの推理を単純に楽しめる内容だし



第2シーズンはいよいよ宿敵モリアーティーと対峙し、まさかの飛び降り!



第3シーズンはジョンにはメアリーがいて、記憶力のお化けマグヌッセン登場で大ピンチ!



第4シーズンは死んだはずのモリアーティーが登場し存在さえ知らなかった妹が登場。



本当にどれも面白い!



ちょっとびっくりしたのが



ジョンとメアリーは私生活でも夫婦だったことと



マグヌッセン役のラース・ミケルセンがマッツ・ミケルセンと兄弟だったこと!



なんか雰囲気が似ていると思いました。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link