東京でお買い物したアレ・・・


IMG_20220716_103355



すごく気に入って購入したパンツ。



パーソナルスタイリストさんに選んでいただいたものです。



サイドがフレアになっていて歩くたびに揺れてとっても素敵なんです。



このパンツを選んだ理由は



自分一人では絶対に選ばないデザインだったからです。



INDIVI(インディヴィ)【洗える】サイドタック フレアパンツ
INDIVI(インディヴィ)【洗える】サイドタック フレアパンツ



日頃、パンツを着用しないので私にとっては苦手なアイテムです。



今でも少し苦手意識はあります。



でも、そんな私を捨ててしまいたい!!!



何でも挑戦したいし、選ぶなら未知なる楽しさを選びたい。



暑すぎてまだ着用してはいないんですが



昨日もちょっとだけ似合うトップスがないか探してみました。



朝活★ウォーキングも順調だし



新しいパンツで心躍る日をすごしたいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link