Jkはとても具合が良くなってきています。



medicine_tsubu



お医者さんに処方してもらったお薬が効いたみたいです。




一番具合が悪い時には顔色がすごく悪くて・・・



チアノーゼに似た感じでしたが



血中酸素濃度は正常範囲内。




お医者さまも大丈夫、様子を見ましょう。という事でしたので



飲み薬だけで対応しました。




一緒に生活している私たち夫婦は絶対に感染している!と確信を持っていましたが




結局、発症せず・・・なんだか肩透かし。




病院に検査をしに来ないでください




と言われていて、市販の検査キットも購入できず




濃厚接触者には変わりないので外出もできず




モヤモヤしながら待機期間が終わりました。




会社に相談しても、休んでください・・・とは言われずに




こんなご時世だから法的待期期間が過ぎたら出社してくださいね~で終わり。




保健所からも濃厚接触者には連絡も指示もなく




あっという間に終わったという感じでした。




日頃から食料も買い込んでいたので特に困ることもありませんでした。



野菜が欲しいな~と思いましたが、結局何とかなったし・・・




何よりHULUやアマゾンプライムビデオがあったので



のんびり映画やアニメ、ドラマを見まくっていました。



JKも同じです。



熱と咳は辛そうでしたが、食欲もあり味覚障害か?と思っていた




口の中の苦み・・・というのも一瞬だけだったみたいです。



どちらにしろ無事に生還できたので良かったです(^▽^)/



ご心配おかけしました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX






















Sponsored Link