またまた、ハリーポッターと呪いの子の公演が中止になりました。



IMG20220624103410


コロナで休演になったと知り





関係ない私まですごくガッカリしてしまいました。






とても面白いお芝居なので、たくさんの人に観てもらいたい!




私のように遠路遥々観劇しに行く人もいると思うので




「払い戻し」って本当に悲しい事だと思います。




演者のみんさんもスタッフさんも心が痛いだろうな~と想像しています。




そんな話をしていたら会社の人が今週観に行くと言ってました。




何か月も前から計画していくから無事に上演してくれるといいね・・・



そんな会話をしました。




はやくコロナが終わるといいな・・・ホント心の底から願っています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link