朝早く・・・4時半過ぎに歩いていると、いつもは見えないものが見えたりします。



IMG_20220803_090321

お化けとかではなく・・・最近よく出会うネコ先輩。朝活の先輩です(笑)




わりと田舎に暮らしているので、とてもキレイな星空を見ることができます。




でも、田舎とはいえ深夜はまだ街の灯りが眩しいんですが




さすがに早朝は灯もまばらで場所によっては真っ暗。




その真っ暗ポイントに行くと空を見上げて星を見ます。




すると時折、流れ星が見えるんです。




早起きしたご褒美ですね。




今日はラッキーなことに2回も流れ星を見ました。




流れ星を見た時のお願いは・・・明日も流れ星が見れますように!




毎日、早起きして歩くことができるのはうれしい事。




ケガをしたり病気だったら歩けなくなるので




ハードルを本当に下げて、何歩でも何メートルでも、何分でも



朝起きれたことを褒めることにしています。




なんて自己肯定感が強いんだ!と思うかもしれないけど




実は、歩きながら




53年も生きているのに私の中身は空っぽかも・・・と思うことがよくあって




その度に落ち込むんですが




53歳で自分の中身がカラなら、今から一生懸命埋めていこうよ!




私という人はそんなにスゴイ人間なの?違うでしょ?




って思うことにしています。




だから、明日も早起きするために今日は早く寝ます!







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link