フラペチーノって魅惑のドリンク。



IMG20220807104805




先日いただいたクッキーのお礼は何がいいかな~とJKと話していたら




スタバのコーヒーがいいよ~とスタバ推し。




確かに、彼はコーヒーはよく飲むって言ってたし・・・



という事で、スタバへ行くことにしました。



私はてっきりJKも一緒に行きたいのかと思ったら



解除になってから1週間しか経っていないから遠慮するとの事。



その気持ち・・・わかる。



という事で近所のスタバへ。



Food & Beverageのカードを贈ることにしました。




私がお店に到着する頃、JKからLINEが。



JIMOTOフラペチーノ買ってきて~!



やられた~



JKはこれが目当てだったのね・・・



まぁコロナの陽性になって以来



色々な意味で頑張っていたのでご褒美にお持ち帰りしてあげました。


IMG20220807104819



これで喜んでくれるなら安いものね( *´艸`)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link