私の朝活の友・・・それはスマホとイヤフォン。


sport_walking_woman


私のイヤホンはBluetoothです。




購入してから4年ほどたちます。




最近、ペアリングに時間がかかるな~と思っていたら




とうとう今朝・・・旅立ちました。




おしゃれなイヤフォンにあこがれるけど




片耳落としてしまったら・・・と考えると




恐ろしくて購入する気になれず




左右一体型を使用していました。




でも、壊れてしまった今




急いで注文したのは・・・







これの色違い。




音質にこだわりなし。




とにかく落ちない、バッテリーが持つというのが希望。




イヤーフックがついているので落ちないだろうと思って買ってみました。




もし、落ちるようだったらマスクチェーンや眼鏡チェーンのような感じで




チェーンを付けられないかと・・・




これが届くまで、しばらくは寂しく歩くことになりそうです。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


















Sponsored Link