ひさしぶりに刺さった韓ドラ



kandou_tv_woman_happy

運勢ロマンス!



ファン・ジョンウムとリュ・ジュンヨルのラブコメです。




ちょっと前に見た「ユミの細胞たち」が面白かったので



また、韓ドラ観ようかな~と軽いストーリーがいいと思い選びました。



キャストも特にチェックもせず見始めたんですが



「彼女はキレイだった」「キルミ―ヒールミー」の女優さんだ~と



なんだか、久しぶりに会う隣のクラスの子!



話す程の知り合いでもないけど知ってる人っていう気持ちになりました。←どんな(笑)



そして、リュ・ジュンヨルという俳優さん・・・



イケメンではない_| ̄|○



リュ・ジュンヨルさんのファンには申し訳ないんですが



彼の第一印象・・・残念。



これは感情移入できないパターンだと思ったものの



見始めたのでとりあえず我慢できるところまで見てみようと思いました。



でもね、でもね、見れば見るほど面白くなっていくんです。



もしも、私がシム・ボニと同じような境遇になった時



あんなに占いに傾倒するのか、あんなに明るく生きられるだろうか



まぁドラマなので何もかもが大袈裟だけど



あんな境遇だったら何かに縋りたいと思うだろうなぁという事は容易に想像できて・・・



ただ、チェ・スホがシム・ボニに惹かれるのはわかる気がするけど



どのタイミングでシム・ボニがスホを好きになったのかは、ちょっとよくわかりませんでした。



ただ、あんなに子供だった(精神年齢が)スホに大事な人ができたことで



世界が広がったことや大人になっていく過程が心に刺さったんですよね。



人を思いやる気持ちってホント大事だな~と改めて思いました。



ゲームのコンペでボニが言った言葉



誰の言葉を信じるかを選ぶことが大事。



占い師の言葉に囚われていたけど



スホのおかげで呪縛から解かれ、二人は幸せになれたんだろうな。



ファン・ジョンウムさんは相変わらず演技がガチャガチャしていて


あまり、好きなタイプの女優さんではないな~と思いましたが



相手役のリュ・ジュンヨルさんはイケメンじゃないけど



芝居が上手で一気に好きになりました。



気になったので調べたら・・・なんと



タクシー運転手に出演されていましたね。



私的には2度目ましてでした。



タクシー運転手はすごく良い映画で感動的なお話しですし



私の知らない韓国の歴史を垣間見れて勉強になりました。



そんな映画の主要キャストだったリュ・ジュンヨルさん。



他の出演作品も是非見たいと思います。

















にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















 
Sponsored Link