50歳を過ぎたあたりから


IMG_20220823_131424


長い時間眠れなくなりました。




私としては7時間は眠りたいんですが




実際に眠れている時間は6時間弱。




毎朝ウォーキングして、家事をして、会社に行って仕事して




人並みに生活しているつもりでいるんですが




眠れない・・・




朝活を始める前は23時前に就寝し朝5時頃起床。




そんな生活はよろしくないと思い




朝活を生活に取り入れて




今は21時就寝、朝は4時起床。




なのに、1時ごろトイレに起きるか




3時半ごろ目が覚めるかのどちらか。




トイレに起きてしまった時も3時半頃おきてしまった時も




その後すぐに眠れない・・・




原因はスマホ?





目覚まし時計の代わりに使っていますし




眠る時は余計な事を考えないように




語学講座等をイヤフォンで聞きいています。




スマホをやめたら眠れるようになるのかな?




ストレスもないし、規則正しい生活しているし、朝ごはんもしっかり食べてるし・・・




長時間しっかり眠って疲れをとりたいです( ;∀;)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link