はじめた時は想像もしませんでした。


sport_walking_woman



なんと!




8月の1か月だけで・・・




100.38キロ歩けました!




雨が降ったりしていたので、無理かな?と思っていましたが




気づいたらまさかの100キロオーバー。




嬉しいです。




すごい人だと100キロなんて、一日で走っちゃうし




私の知り合いにも100キロなんて何の問題もないという鉄人もいて



その人はウルトラマラソンとかフツーに走っちゃったりするので



くらべたらいけないけど、というより、くらべられもしないんですが



何故か私の周りの人はアスリートが多いので




私だけが「運動できない人」なので




こうして目標を達成できたことは本当にうれしいです。




ダイエットのカテゴリーにしていますが




実はダイエットも一つの目的ではありますが




憧れているブロガーさんがウォーキングをされていて




そのお姿がとてもステキだったので




私もやってみよう・・・と単純に思ったのが大きなきっかけでした。




最初はどうなるかと思いましたが




早起きすることで、早く寝ようと思う事ができ




就寝時にスマホともお別れできるようになりはじめ(まだまだですが)




朝、運動することで「そんな私って・・・スキ」と思うようになり(え?)




とにかく私にとってはいい事ばっかりでした。




確かに、早起きは大変だし、歩くと暑くて汗びっしょりになるし




体中筋肉痛だし・・・




でも




今はすごく楽しいです。




9月は101キロ目指してあるくぞー!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link