無重力・・・最高です!


IMG_20220923_215203


コイン式マッサージチェアです。




どうにも疲れが取れないので体験してきました。




空港では利用したことがありますが




近所のショッピングモールの一角にひっそりと置かれていたので




300円を握りしめ行ってきたんです。




人がいたら恥ずかしいかな・・・なんて思っていましたが



誰もいないし静かでちょっと暗くなっていて最高の場所です。



持ち物をチェアの前にあるハンガーラックにかけて



クツを脱いで座ります。



左側にある支払いボックスに100円を3枚入れると・・・



私の体を検知してくれます。



検知が終わると右側の操作パネルにある



「 無重力 」 ボタンを押します。



すると、イスが深く倒れて・・・



マッサージが始まるととても機械とは思えないほど気持ちいいんです。



特にアキレス腱やふくらはぎ、お尻のあたりのマッサージが天にも昇る気持ちです。



これで12分で300円なら安いです。



買い物するたびにふら~っと立ち寄ってしまいそうです。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link