JKが小さい頃の大好きなお菓子


IMG_20221024_165807

アイボーです!



昔、転勤でアメリカに住んでいた時に




JKがデイケアの先生にもらってから




好きになってよく食べていたグミ。




ハロウィン近くになると近所のスーパーで




大袋に入って6ドルくらいで販売されていました。




本当はちゃんとした名前があると思いますが



我が家では目玉(Eyeball)アイボーと呼んでいます。




JKはこれを、近所のドン・キホーテで見つけた




と言って嬉しそうに食べていました。




「さすがに懐かしさはないけど・・・美味しい~」とご満悦。




あまりに懐かしくて家族で盛り上がりました。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link