今度、友人とウォーキングイベントに出ることにしたので


rikujou_woman_marathon

ちょっとだけ、ジョギングを取り入れたウォーキングを始めました。




1分走って3分歩いて1分走って・・・を繰り返すトレーニングです。



心拍数も上がるのでいい感じに歩けるかな~って期待していました。




ですが、このトレーニングをはじめて一週間たたないのに




右の前ももが痛い。



今朝、普通に家を出ましたが、途中でリタイヤしました。




肉離れみたいな感じでものすごく痛い。




年齢のことや自分の体力のことを考えずにトレーニングしちゃったのかしら。




明日のウォーキングは休まないと(´・ω・`)










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link