スマホケースがボロになってきたので買い換えたい!




shopping_black_friday


せっかくのブラックフライデーなんだもの!





私は手帳型が好きなので、スマホを持つようになって以来




ずっと手帳型を愛用しています。




お財布を手放したので、カードをスマホと一緒に持ち歩いています。



本当に現金を使う場面が減りました。



スマホケースを選ぶのに条件を考えてみました。



・手帳型
・フラップなし
・マグネットなし
・スイカを入れるカード入れあり
・クレカなどを入れるカード入れあり
・落としにくい
・グレーか白などでパールが入っていない色


なかなか難しい・・・



まだ、選びきれていません( ;∀;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



















Sponsored Link