ウォーキングイベントが明けて、待っていたのは・・・




youtsu_woman

腰痛と筋肉痛でした。




毎日運動しているつもりだったんですが




「つもり」だっただけで




腰も痛いし、股関節も痛いし・・・トホホです。



そして意外な痛みが腹筋なんです。



おなかに自然と力が入っていたようで・・・ツライ( ;∀;)



でも、イベント終了後に撮った写真を見ながら



やっぱり、走っていた時のあの幸福感は本物だったと噛みしめています。



幸せだなぁって日常生活では中々感じることが少ないけど



このイベントの日のように「しあわせだ~」って思ったときに



この「しあわせ」を貯めておきたいと思いました。



今まで「しあわせ」って思った瞬間を全部合わせたら



すごく楽しそうだし、どんなことも乗り越える勇気になりそう。



「しあわせ」の他にも「ラッキー」とか「楽しい」とかたくさん集めて



クリスマスツリーのオーナメントみたいにぶら下げて飾りたい。



なんだか支離滅裂ですね(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link