眉毛って重要ですよね。


biyou_mayuge_cut_woman

夏の終わり頃から眉毛を整えたいとカットするのをやめていました。



年齢とメイクが合っているのか・・・自分で判断できなくなったんです。




自分の本来の眉毛の形



眉毛の毛流れ(毛の向き?)



色や濃さ・・・



一度リセットしたいと思ったんです。




そして、数か月たった今・・・




毛の向きもバラバラで、濃さもバラバラ・・・



濃いところは眉毛がたくさん生えているのに



左の眉頭は薄毛・・・



おまけに白髪まであるので場所によっては毛が無いみたい見える。



おまけに今のヘアカラーが明るめなので




素のままの眉毛だと



なんか・・・眉毛犬みたい。



ということで、いよいよ整えようと思います。



うまくカットできればいいけど・・・



今日の捨て
IMG_20230125_132108

いつかやりたいと思っていた自分でネイル。
やっぱり無理でした。
必要な時はプロにお願いすることにします。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



































Sponsored Link