ブログネタ
【公式】やったことがある"一人○○" に参加中!
といえば・・・私の場合は一人映画。


eiga_set

十代後半・・・シネヴィヴァン六本木とかによく観に行きました。



というのも、バイト先の事務所が西麻布だったので



WAVEでおしゃれなレコードやCDがないかと物色したり



アンティークのお店にふら~っと入って物色したり・・・



あの頃の私は頑張って「おしゃれ風」に装っていたんですよね。



おしゃれな場所に行ったからっておしゃれになれるはずないのに ( ´∀` )



そんなおしゃれなシネヴィヴァン六本木ではフランス映画を上映していて



みんながハリウッドに夢中になっている中



私はヨーロッパのノスタルジー?の香りのする映画に夢中でした。



その当時見た映画で印象的なのは、「刑事物語」???だった気がします。



ソフィーマルソーが出ていたような・・・



すごく記憶があいまいですが、割と過激な暴力&性描写があったのを覚えています。



他にもいろいろ見たと思いますが



「眺めのいい部屋」とか「ミツバチのささやき」とか・・・



その当時は面白かったとか自分なりに、いろいろ考えていたと思うけど



もう一回、お金を払ってまで見たいか?と問うと



「・・・」



結局、おしゃれな文化発祥地で、おしゃれな人に見られたかっただけで




な~~~ンにも考えていなかったんでしょうね。




青春の思い出です ( ´∀` )




今一番1人〇〇したいのは・・・焼肉からのカラオケ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link