悪いことがあったら良いことがある・・・まさにその通り!




昨日は仕事でとても嫌なことがありました。




役所に提出するはずの書類を提出していなかったことがわかりました。



承認の判を押して役所に提出するはずの上司がきれいさっぱり忘れていたんです。



それをぜ~~~~んぶ、全部私のせいにされました。




この上司は周囲も太鼓判を押すほどの




「創業者の使えない息子」と認定済みなので



ケンカしても仕方ないし、怒り心頭ではありましたが




「承知しました」と言って黙々と作業。




全くついていない日だと・・・心の中で呪詛を並べていました。




家に帰る前に気持ちを切り替えないと・・・と思ってもそう簡単にできません。




ですが、ポストを見ると




IMG_20230207_194159


なんと! 敬愛してやまない「安住紳一郎」氏からのハガキが!!!




確かに毎週欠かさず、ハガキ職人になりたくて投稿してはいますが



オンエアでメールを読まれたのは去年3月の1回だけ。



なのに・・・なのに・・・放送900回記念のお礼状が届いたんです!



うっ・・・うっ・・・うれしい。



本当に禍福は糾える縄の如し。



嫌なことがあったけど、こうして嬉しい便りもあり




元気になりました!!!




にちてんスタッフの皆様。



私をリスナーと認めてくれてありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link