ブログネタ
【公式】バレンタインデーのあれこれ に参加中!
数年前、会社ではバレンタインはやめませんか?と声が上がりました。


lgbt_rainbow_heart




女子はほとんどが賛成だったんですが




部長が「僕は本当にバレンタインが楽しみで・・・やめないでくださいよ」と




それ以来、一人1000円を強制的に回収。




総務が音頭を取って準備してくれていました。




が、今年は声がかからず




同僚に聞いたら「そういえば何も聞いてないよね」と。




事情通の同僚が仕入れた話では「一部の女子が内緒でお金を集めてるって」



と、丁寧に教えてくれました。




どうしたらいいの???とみんなで話し合いをし




あげたいわけではないので、静観し声がかかったらお金を出そうと決まりました。




すると、その1時間後にお金払ってね~と伝言が回ってきました。




あまりにタイミングがいいので、盗聴されたか???と




同僚と大笑い!




しかも、その同僚に「別に内緒にしてたわけじゃないんだよ~」と言い訳していたそうです。




これって絶対話を聞かれていたヤツ(笑)




なんかうすら寒くなりました・・・



それにしても、義理チョコあげるのにも周りと一緒に平等にしないといけないので




おばはんは疲れます・・・




おじさんも欲しいって言わないで!!!




こんなこと思うのは私だけなの?




チョコをあげるのは夫と息子で十分です。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link