やはり思い出の多いモノの手放しは大変。

IMG_20230212_154648

親戚のオバちゃんが作ってくれたバッグ。



パッチワークが好きで、お裁縫がとても上手なオバちゃん。




年を取ってから目が悪くなって、亡くなる数年前からは




針仕事ができなくて寂しいと言ってました。



オバちゃんにもらった最後の作品。




十数年前にもらって一度も使うことなく




生地が傷んで、変色もしてきたので




手放す決意をしました。



決めるまで4日かかりました。



でも、バッグがなくてもオバちゃんのこと思い出せるし



持っていても使わないと思うので。




決めたら本当にスッキリしました。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX





















Sponsored Link