昔から、ふと思ったことを「いや~我ながら良い事思いついた」となるんですが

apron_woman2-1idea



実際には、「思いつき」って、よく忘れてしまいます。



それはきっと、そんなに「良い事」ではないから忘れちゃうんだろうと思っていました。




でも、今回思いついた事を夫に相談したら「面白いからやった方がいい!協力するよ」と言ってくれました。




私は基本的には「迷ったら面白い方を選ぶ」ことにしています。




それは困難であろうが、簡単なことであろうが、現実的なことか夢みたいなことか




そんなことは何も考慮しないで、私の心が面白いと感じるか・・・それだけが基準です。



それが満足のいく結果だったらすごくうれしいし



もしも、途中で投げ出してしまっても



自分で選んだから「失敗だったけど楽しかった」と思うんです。




だから、今回の思いつきも楽しかったと思えるように



チャレンジして実現したいと思っています。




くじけるかもしれないけどね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

Sponsored Link