私よりず~~~~っと年下の友達とお別れしました。

IMG_20230311_092025


彼女はインドネシアから働きに来ていた女の子で



とても優秀で日本語が上手。



関西で日本語を覚えたそうで、関西弁で話します。



お料理がとても上手で、一緒にお料理したり、お買い物したり



娘のように楽しい時間を過ごすことができました。



お互いの文化をいろいろと学ぶこともできて



本当に楽しい時間を彼女はプレゼントしてくれました。



インドネシアは自由に海外旅行するのはまだまだ大変らしいです。



いつか遊びに来てね~と泣きながら笑ってお別れしました。



そしてプレゼントしてくれたのが



写真のキーホルダー。



バティック柄の木彫りのお面です。



それと、インドネシアのお菓子ももらいました。



わざわざインドネシアから取り寄せたようです。



年齢を超えて、仲良くしてもらって


私の方が感謝しています。


また、会えることを信じて・・・amin



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



























Sponsored Link