やっぱり、すごく遅いと思いますが・・・やっと自覚したみたい。


school_juku_woman

何がって、JKですよ。



のらりくらりと勉強をしているようなしていないような・・・



いい加減、受験勉強をしなければとスイッチが入ったようで



河合塾の申し込みに行きました。



そこで言われたのが



もっと上を目指しましょう!



JKの志望校はすでにほぼ大丈夫圏内らしく



なんでもっと勉強しないの?と塾の先生に言われていました。



放っておいた親も悪いんですが



成績が悪いわけではないので



本人はまぁまぁ出来てるからいいんじゃない



と、本気で思っていたようです。



塾の先生の言葉で刺激を受けたみたいなので



これからどこまで伸びるのか・・・楽しみです。



それにしても塾ってお高いんですね!びっくりしました。
しっかり、元を取ってもらわないと(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



















Sponsored Link