去年プレビュー公演を観て、めちゃめちゃ感動。

IMG_20230512_213139

どうしても本公演が観たい!とチケットと取りました。


どうせ観劇するなら、ハリポッターカフェでお茶をしてから行こうと


メニューを見ると・・・お高い (-_-;)


でも、遠路はるばる赤坂まで行くのでここは景気よく座席を予約しました。



観劇当日、赤坂サカスはすごいことになっていました。



タイムターナーがある大階段を上がっていくと

IMG20230511144553

長蛇の列!

IMG20230511144602

カラフルな雪だるまと一緒に写真を撮る若い女の子がたくさんいました。


IMG_20230512_213509


そんな行列を横目にハリーポッターカフェへ。


IMG20230511150315


店内も素敵な魔法でいっぱいなんだろうと、ワクワクしていましたが

IMG20230511150327


意外と狭くて、テーブルも小さめ・・・


息子はサンドウィッチとパフェ、私はケーキとノンアルカクテルを注文しました。


IMG20230511151013


サンドウィッチは見た目よりもボリュームがあり、とってもおいしかったです。

IMG_20230512_213439


パフェは食べさせてもらえなかったのでわかりませんが

IMG_20230512_213345


ケーキはとっても美味しかったです。

IMG_20230512_213408

ノンアルカクテルは肝心の泡がはじける瞬間を見ることができず・・・がっかり。


動画を撮ろうと準備していたら、いつの間にか弾けて終わってました。


存分にお料理を楽しんで、店外へ出ると外は大雨・・・


雷も鳴っていて、どうなることかと思いましたが


開場時間前には雨は上がっていました。


さぁいよいよ劇場へ!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

















Sponsored Link