雨も上がってほっと一安心。

IMG_20230512_213601


IMG20230511171923

IMG20230511171930


早速、開場時間前ですが、劇場の前に並びました。

IMG20230511172031


IMG_20230515_001347

なんかすでにドキドキしています。


去年はちゃんとプレビュー公演を観れましたが


会社の同僚は公演中止になってしまい観劇できませんでした。


こうして劇場前で並んでも、突然キャンセルにならないかと


ちょっぴり不安な気持ちになりました。


ですが、そんな不安は開場とともに吹き飛びました。


まずは、香盤表を確認。

IMG_20230520_215022



どうしても見たかったローズ「橋本菜摘さん」の名前を見つけました。



そして、車内販売の薬丸夏子さん、福山康平さん、門田宗大さん等々


お目当ての役者さんが勢揃いです。


もちろん、ハリーポッターの向井理さんも楽しみです。


舞台は同じ脚本でも、演者さんによって見え方が全然違うんですよね。


今回は主役のハリーが藤原竜也さんから向井理さんに変わったことで


どんな変化があるのか、プレビュー公演と本公演ではどんな差があるのか


プレビュー公演と同じ演者さんがどんな感じに厚みが増すのか


そういうところを注目して観劇しました。


今回は前から3列目のほぼ中央。


かなり役者さんの表情がはっきりわかります。


劇場内は前回と変わらず魔法の世界にあふれています。


いよいよ開演です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


















Sponsored Link