いよいよ開演です!

IMG20230511173902

IMG20230511174436

IMG20230511174844

ステージが一瞬でキングクロス駅になり、ホグワーツ魔法学校になり




魔法学校での1年間があっという間に再現され



映画で見たのと同じ光景が目の前で繰り広げられている!


本当に私の目の前には「魔法」があり、魔法使いがいるんです。

IMG20230511180415


プレビュー公演ではド派手な演出に圧倒され


ストーリーを追いかけるのに必死でしたが今回は違います。


純粋にお芝居を堪能しました。


派手な演出はすごく楽しいし、いつまでも見ていたいし


もっと、もっと、と「おかわり」が欲しくなります(笑)



でも、本当にすごいのは役者さんです。



あの魔法を再現するのにどれだけ、人間の肉体を駆使しているのか


そして、それを顔色変えずに演じるってどれだけ訓練しているの?


派手な演出を支えているのは、やはり人間の力なんだと実感しました。


長くてすみません。まだまだ続きます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
















Sponsored Link